« ひげ男爵 | トップページ | 垂涎の地物にぎり~寿司処 伸福 »

2007年9月21日 (金)

JOI JOI

夏休みのスープカレー最後は、8月23日に立ち寄った
大通西二十丁目の新店JOI JOIですsign01

Sn380509_2

裏路地の地味な立地からか、
メニュー黒板とのぼりでスープカレーを主張してます(w

内装は、アジアンなテイストのカフェって感じで
女性客を意識したものなのかなsign02
お邪魔したときは、女性客ばかりでした

Sn380508_2

注文したのは、

ベジタブル(ランチ100円引きで850円)に牡蠣トッピング(200円)
辛さは、26番から有料との事なので、30番(50円)
(50番~∞は100円らしい)
ライスは並サイズ(十穀米のようです)
サービスドリンクはアイスコーヒー

有料ドリンクはギネスbeer(ww

Dscf5268

アスパラ、れんこん、おくら、しいたけ、にんじん、
ブロッコリー、かぼちゃに珍しく刻んだピーマン、玉子
野菜はボリュームもあって、素材の食感を残した熱通しもイイ感じ

スープはハーブとスパイスのフレッシュさが印象的!
汗が吹き出る感覚はスリ狂以来かも
塩分も控えめスパイシーはテラメリタ的かな

内装同様に女性客をターゲットに、
ヘルシーさを強調してるようです

住所:札幌市中央区大通西二十丁目3-10 MOR20 1F

TEL:011-612-1171

時間:11:30-21:00

定休日:日曜日

|

« ひげ男爵 | トップページ | 垂涎の地物にぎり~寿司処 伸福 »

スープカレー@札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/8049879

この記事へのトラックバック一覧です: JOI JOI:

» 札幌スープカレー [札幌スープカレー]
札幌スープカレーはすっかりブームとなっていますね。現在札幌スープカレー店は道内で数百店にも上っています。札幌スープカレーの情報発信しています。 [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 07時00分

« ひげ男爵 | トップページ | 垂涎の地物にぎり~寿司処 伸福 »