« キッチンはるにれ | トップページ | しばらく旅に出ます! »

2007年10月 9日 (火)

杜の都へ~hajimu

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

初めての仙台を目指してJRバス政宗号busで出発dash
東北道に入ると渋滞もなく、
車窓の稲刈りや稲干しの様子に和みますhappy01

Dscf5568

結局仙台駅には約一時間遅れでの到着です

まっすぐホテルにチェックインのつもりが
さくら野百貨店で北海道物産展を開催中なのを発見(・∀・)!!
残念ながら、スープカレーの出店はありませんでしたが、
夜用ビールとツマミをゲットsign01

Dscf5571

しばらくホテルでゆっくりして、
今宵のディナーは地下鉄五橋駅近くのhajimuへsign01

Dscf5577

2階建ての派手な店構えにビックリsign01
遠めにはSHIDAXか何かと思ったヨ(w

多彩なメニューの中から選んだのは、
あっさりスープのハージムの扉、
秋のベジタブルにうずら玉子トッピング
辛さレベル4(ピッキーヌ入りはここから)

Dscf5576

スープはもちろん、野菜も美味しく頂けましたhappy01
流石にピカンティの件をメニューに触れるだけありますshine
器までピカ流です

ライスは、限定の秋の味覚満載炊き込みご飯
これはスープカレー店では初めて見ました
単独でも頂ける美味しさ(・∀・)!!

味も接客も大満足しながらもお腹は満足し過ぎ...
腹ごなしにホテルまでゆっくり歩いて帰りました(ww

住所:宮城県仙台市若林区東七番丁17

TEL:022-227-5350

時間:11:30~15:30 17:30~22:00

定休日: 第1,3,5火曜日

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
↓お帰りにポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« キッチンはるにれ | トップページ | しばらく旅に出ます! »

スープカレー@東北」カテゴリの記事

コメント

先日はおつカレ~様でした!
2日間、楽しかったですね。
(あっ、181やくもさんは3日間でしたね。)

今思えばハージムの炊き込みご飯を食べておけばよかったかな~とちょっとだけ後悔しています。

あんなにおなかいっぱいだったハズなのに、牛タン弁当もずんだ餅もしっかり食べましたよ~。

投稿: みぃ | 2007年10月10日 (水) 08時45分

本当に楽しく、充実した仙台でしたネ!
ずんだはともかく、牛タンも別腹とは!!(ww
土曜はガラム行きます~!!

投稿: 181やくも | 2007年10月10日 (水) 22時27分

181やくもさんは、前日から行っていたのですね。
今回は群馬まで接近していましたが、宇都宮で折り返し経路だったし、火曜日から福岡をでて彷徨っていたので、日曜日の朝帰路につきました。

やっぱり無理してでも行く価値があったような集まりのようでしたね。次の集まりには是非参加したいです。

投稿: Dr Curry | 2007年10月10日 (水) 22時30分

>Dr Curryさん
仙台のカレーのレベルも高かったですし、
牛タンにずんだに
松島観光とかな~り濃い日程を過ごせました!

投稿: 181やくも | 2007年10月11日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/8315304

この記事へのトラックバック一覧です: 杜の都へ~hajimu:

« キッチンはるにれ | トップページ | しばらく旅に出ます! »