« 雪だ!撮り鉄!! | トップページ | 四万温泉散策 »

2008年3月 1日 (土)

四万温泉へ!

長~い休養をしておりましたが、ボチボチ更新したいと思いますsign01

久々に温泉に出掛けてきましたhappy01
大好きな四万温泉ですsign01

東京から電車を使うと思いのほか不便な立地、
東京からの直行バスbusで向かいました!

このバスbus、座席指定でなく定員制なので、
早めに東京駅八重洲口近くのバス停で並びます

と言うのも、元々貸切サロンバスの転用車なので、
後方3列が、シートピッチ広くで断然快適なのですヨ

無事に席をゲットして出発!
週末だけに8割方埋まっていました

Dscf7296

首都高、外環、関越道は渋滞もなく、渋川伊香保ICから一般道へ、
次第に山深くへ進んで行きます
最後はウトウトsleepyも、雪もちらつく四万温泉には
予定よりやや早く12時には到着です!

Dscf7304_2

チェックインまではしばらくあるので、
温泉街を散策しようかと...

Dscf7307_2

デフォルメされた地図では、イマイチ距離感がつかめません(w

公衆浴場もあるし、中心街へと進みます

Dscf7310_2

まずは、飲む温泉から(・∀・)!!

続いて、公衆浴場「上の湯」
熱湯、ぬる湯の二つの浴槽に洗い場、
脱衣場も含めてこじんまりとしていますが、
本来は地元の方が利用するための施設spa
ありがたく頂きました

Dscf7327_4

|

« 雪だ!撮り鉄!! | トップページ | 四万温泉散策 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/11157239

この記事へのトラックバック一覧です: 四万温泉へ!:

« 雪だ!撮り鉄!! | トップページ | 四万温泉散策 »