« 四万温泉散策 | トップページ | 週末旅(リラ冷え編初日) »

2008年3月 2日 (日)

四万温泉~今夜のお宿

名残惜しい柏屋カフェを後にして、

Dscf7353

今夜の宿なかざわ旅館へ向かいますsign01

思いの外近くて、チェックインタイムより早く着いてしまったのですが、
女将にお部屋まで通して頂けましたwink

早速、貸切風呂spa

Dscf7358

掛け流しの一番風呂を堪能します♪
無色透明ですが、やや塩分を含んでいて、
お湯当りは優しい感じです

部屋に戻ってしばしまったりしているうちに気持ちよくsleepy
気がつけば、夕食近い時間でした(w

Dscf7364_2

御造りは内容的にも、余計なものに感じられましたbearingが、
地物を使った天麩羅や鍋に大満足shine

Dscf7363

酒飲みには、蕗味噌が最高でしたsign01

ほろ酔い加減を部屋で覚まして、
展望風呂spaも楽しんで、早めに床に就きました

翌朝は、お腹が空いて目覚め(w
意気揚々と食事処に向かいます

Dscf7366

ボリュームたっぷりの朝食も、
あっという間に平らげましたsmile
山フグの刺身がまいう~sign03

チェックアウトタイムギリギリまで、露天spaを楽しんで、旅館を後にしました

Dscf7368

番台にこんだけ居れば、人もyenもさぞかし(ww

|

« 四万温泉散策 | トップページ | 週末旅(リラ冷え編初日) »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/11623755

この記事へのトラックバック一覧です: 四万温泉~今夜のお宿:

« 四万温泉散策 | トップページ | 週末旅(リラ冷え編初日) »