« 週末旅(リラ冷え編初日その2) | トップページ | 週末旅(リラ冷え編2日目) »

2008年5月30日 (金)

GARAKU

初日の夕食は、久々にスープカレーsign01

かつて、スープカレー過疎エリアだったのが嘘のような
ススキノ36号線北エリアの激戦区に出来た新店「GARAKU」へdash

スープカレーフリークの皆さんの評判も高く、期待も大ですsign03

Dscf7875

Dscf7878

お店オススメのメニューもあったのですが、
ディナー限定の炙り生ラムのサイコロペッパー風味

辛さは、ピッキーヌのフレッシュな香りの魅力に負けて
メニュー上では最辛の6番
クーポン特典できくらげトッピングsign01

ほのかに野菜の甘み感じさせる深みあるスープ
揚げブロッコリーは、CooDooやKINGを思わせます

最近の新店らしく、完成度が高いですねぇshine

スープカレー&バーを名乗るだけあって、
お酒も充実で、当然焼酎のロックも頂きましたgood

今回は、以前からお付き合いのあるみずさんあずさちゃんとのオフも兼ねてます
お二方とも北海道のハマって札幌に移住してしまった程の北海道フリークhappy01
札幌のネタを語らいながら、初日の夜は更けていきました

住所:札幌市中央区南3条西2丁目7(串鳥さん2階)

TEL:011-233-5568

時間:11:30~15:30 17:00~24:00
        11:30~21:30(日祝)

定休:不定休

|

« 週末旅(リラ冷え編初日その2) | トップページ | 週末旅(リラ冷え編2日目) »

スープカレー@札幌」カテゴリの記事

コメント

辛いのお強いんですね。
私は全くダメで、未だ、自分でオーダーしたことのないスープカレー。
1口2口、もらって満足してます。
とっても美味しそうなんですけどね。
訓練が足りませんです。(^▽^;)

投稿: MAYU | 2008年6月12日 (木) 06時14分

>MAYUさま
札幌ネタをくまなく網羅されてる中で、
スープカレーネタがないのはそのような訳があったのですねweep
私も7年来のスープカレーとの格闘の中で、
辛さへの耐性ができてしまったのかも

投稿: 181やくも | 2008年6月12日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/21569416

この記事へのトラックバック一覧です: GARAKU:

« 週末旅(リラ冷え編初日その2) | トップページ | 週末旅(リラ冷え編2日目) »