« 円山動物園 | トップページ | 週末旅(リラ冷え編最終日) »

2008年5月31日 (土)

平岸 こばやし

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

2日目の夕食は、久々に海鮮sign01

南平岸駅を下りて、背中にonちゃんの視線を感じながら歩くこと5分、
「こばやし」に到着です

中に入ると、既に地元の方で大盛況、予約しておいて正解でしたhappy01

Ts3e0396_2

きんきの煮付け、甘辛の味付けも程よく、お酒も進みますbottle
やや小振りですが、1Kちょっとで味わえるのは幸せshine

Ts3e0399_2

旬の筍も外せません
北に来ればやはりこのネマガリタケsign03
仄かな苦味と青々しい香りが、孟宗竹とは違う魅力を感じますhappy01

Ts3e0395

しめ鯖もまたいい塩梅で

Ts3e0397

Ts3e0398

椎茸もポークチャップも肉厚shine

Ts3e0400

蛤と見紛うばかりの浅蜊の酒蒸しにビックリしつつ、

Ts3e0401

〆には、このスープを使っての雑炊を頂きましたsign03

いやぁ~、食べ過ぎ(ww

天候不良で、魚の入荷が十分でないのがただただ残念weep
必ずリベンジしたい素敵なお店でしたhappy01

住所:札幌市豊平区平岸2条13丁目2-23

TEL:011-842-2887

時間:17:30~23:00

定休:日祝日

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

アパホテル&リゾート<札幌> アパホテル&リゾート<札幌>

地域:札幌市内中心部
特色:北海道最大の大型リゾートホテル。全903室。都心まで無料送迎バスもあり観光にもビジネスにも便利。
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« 円山動物園 | トップページ | 週末旅(リラ冷え編最終日) »

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/21646699

この記事へのトラックバック一覧です: 平岸 こばやし:

« 円山動物園 | トップページ | 週末旅(リラ冷え編最終日) »