« 週末旅(リラ冷え編初日) | トップページ | 週末旅(リラ冷え編初日その2) »

2008年5月30日 (金)

ボリュームたっぷりザンギ~中国料理 布袋

週末旅札幌での最初のrestaurantは、無性にザンギが食べたくなって、
電車通りの中国料理 布袋へdash

Ts3e0390_2

11:00開店に遅れること10分、既に店内はかなりの賑わい
相席でなんとか座れましたcoldsweats01

Ts3e0387_2Ts3e0388_2Ts3e0389_2

ロースー焼きそばに麻婆飯、そしてザンギsign01

一品のボリュームも考えず本能のまま注文も
なんとか平らげました


たっぷりの餡でボリューム感ある焼きそば、
辛さ控えめで旨み重視の麻婆飯、
一つ一つのサイズが食べ甲斐のある熱々ザンギ

いずれも際立って個性的ではないものの
バランスの良い安定感のある普段着の味わいです

ザンギを前にやっぱり我慢できずbeer追加
これだけはやっぱり別腹ww

|

« 週末旅(リラ冷え編初日) | トップページ | 週末旅(リラ冷え編初日その2) »

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

いつも店前を、自転車で走り抜けてます。(笑)
おいしそうなメニューですね。
一度、入ってみようかな。

投稿: MAYU | 2008年6月 9日 (月) 00時19分

>MAYUさま
いつも通りかかってるのが羨ましい!!
定番系のメニューですが、
CPのとっても高いお店でしたヨ
ザンギは追加で持ち帰りたかった位(w

投稿: 181やくも | 2008年6月 9日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/21482546

この記事へのトラックバック一覧です: ボリュームたっぷりザンギ~中国料理 布袋:

« 週末旅(リラ冷え編初日) | トップページ | 週末旅(リラ冷え編初日その2) »