« 名古屋散策その1~覚王山 | トップページ | 名古屋散策その2~大須 »

2008年6月21日 (土)

第2の聖地へ~ラディッシュ

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

覚王山から地下鉄subwayを乗り継いで鶴舞へ

胸の高鳴りを感じながら歩く事5分foot

Img_0886

カフェレスト「ラディッシュ」に到着ですsign01

今更ですが、水曜どうでしょうの藤村Dのご実家でもあるこちらは、
言わば、どうでしょう藩士にとって、平岸高台公園に次ぐ第2の聖地shine

土曜日の昼下がり、遅めのランチrestaurantを摂る地元の方と
藩士とで込み合う店内、
何とか席を確保できましたhappy01

Img_0880

日替わりのランチは、手作りのミンチカツにオムレツ

付け合せのサラダドレッシングもオリジナルで
味もボリュームも納得sign03

Img_0884

仕上げは、メニューにない定番メニュー「小倉トースト」
溶けたバターの塩味と溢れる小倉の甘辛具合がこれまたイイ感じshine

Ts3e0417

レジ上の手作りonちゃんもイイ味醸し出してましたヨww

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 名古屋散策その1~覚王山 | トップページ | 名古屋散策その2~大須 »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

よかったですね。
やっぱり混雑してました?
身内は通い詰めているので、様子は手に取るようにわかるのですが、未だ来店出来ずにいます。

投稿: MAYU | 2008年6月28日 (土) 22時16分

>MAYUさま
対決席も既に埋まってましたし、
退店時には藩士グループで満席でした
通い詰められる御身内が羨ましい!!
ゆったりできる雰囲気も良かったです

投稿: 181やくも | 2008年6月28日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/21945992

この記事へのトラックバック一覧です: 第2の聖地へ~ラディッシュ:

« 名古屋散策その1~覚王山 | トップページ | 名古屋散策その2~大須 »