« 東京駅から! | トップページ | 名古屋散策その1~覚王山 »

2008年6月20日 (金)

20年ぶり

3時間弱bullettrainで名古屋に到着です

幾度と無く通過はしてるのに、
この街に前回滞在したのは昭和時代(w

様変わりした名駅前に驚く間もなく、激しいrain
ホテルhotelまでのタクシーcarは、待たされた挙句に場所を知らなかったり、
手荒い歓迎振りにヤラれっぱなしcoldsweats02

気を取り直して、ディナーに向かいますdash

Img_0839

琥珀エビスがあるなんて嬉しいshine

世界の山ちゃんと並ぶ手羽先の双璧、
風来坊にお邪魔しましたsign01

Img_0841

山ちゃんとは対極の甘辛の優しい味わいは、これまた魅力的sign01

Img_0842

コーチン玉子焼きに

Img_0846

コーチン団子

良い意味で、期待を裏切られる風体と味わいsign03

終わりよければ何とやら...
お腹が満足すると街まで優しくみえた気がしました(ww

風来坊 錦店

住所:名古屋市中区錦3丁目18-2 MINEX88 3F

TEL:052-961-3367

時間:平日  17:00~AM2:00
        日祝  17:00~AM0:00

定休:なし

|

« 東京駅から! | トップページ | 名古屋散策その1~覚王山 »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

本当は、毎年くらい行かなきゃいけない名古屋ですが、(故郷)
数年に一回くらいとなってしまってます。
しかし楽しい、おいしい名古屋。
風来坊も、やめられない美味しさですね。

投稿: MAYU | 2008年6月26日 (木) 21時27分

>MAYUさま
ブログでの名古屋レポは、帰省のときのなのですねhappy01
食べ物はホントにハマリましたし、
大須の散策も楽しかったですsign03

投稿: 181やくも | 2008年6月27日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/21865309

この記事へのトラックバック一覧です: 20年ぶり:

« 東京駅から! | トップページ | 名古屋散策その1~覚王山 »