« 味仙 矢場店 | トップページ | 札幌で見掛けたもの »

2008年6月22日 (日)

矢場とん 名古屋駅エスカ店

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

名古屋での滞在時間も残り少なくなってきましたsad

Img_0961

お城をメーグルbusからチラ見した後、
最後の名古屋めしは、帰路の手段bullettrainを考えて名駅近くで頂きますsign01

Img_0962_2

まずは、ブーちゃん入りのオリジナルジョッキも嬉しい生ビールup

Img_0965

野菜フライに

Img_0963

ヒレ串かつと

Img_0964

ロース串かつsign03

あっさり目のみそだれもあいまって、
どんどん箸が進みます
ビールbeerには、最高のアテでしたなぁhappy01

人気店だけあって、お店を後にする頃にも入店待ちの方々がsign01

Img_0966

今度来た時は、わらじとんかつをガッツリいこうかな(w

3日間では、やっぱりまだまだ食べたりない名古屋めし
次回の訪問に期待しつつ、名駅を後にしました...

最後までお付き合い頂いて訪問ありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 味仙 矢場店 | トップページ | 札幌で見掛けたもの »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

いって下さい、次回はわらじを!(笑)
飲めないけど、ビールがおいしそうに見えます。
このグラスがほしいなあ。(^▽^;)
前回は、ストラップだけ買って帰りました。

投稿: MAYU | 2008年7月 1日 (火) 21時58分

>MAYUさま
わらじに挑んでメタボ一直線!(w
そう言えば、MAYUさまのところでは
お酒のネタが出てきてませんでしたねぇcoldsweats01
このグラス惹かれますヨshine

投稿: 181やくも | 2008年7月 1日 (火) 23時13分

串かつ美味しそう♪

名古屋まで行ってたんですね~。

投稿: みぃ | 2008年7月 1日 (火) 23時25分

>みぃさま
そう、名古屋行ってましたヨ
もう一週間も前の更新を今頃です(w
みそかつは、またじっくり食べてみたいhappy01
矢場とんは銀座にもあるみたいですヨ

投稿: 181やくも | 2008年7月 2日 (水) 00時27分

そうそう、矢場とん銀座にもあって気になっているのですが、1度も行ったことないんですよ。
わらじとんかつ食べてみたいなあ。

銀座で名古屋飯といえば、飯場ばかり行っています。
ここの串と味噌かつとひつまぶしは最高!!

投稿: 智子 | 2008年7月 2日 (水) 09時09分

>智子さま
飯場も銀座に出店してるんですな
本店では鶏ちゃん焼きが印象的でした

投稿: 181やくも | 2008年7月 2日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/22013124

この記事へのトラックバック一覧です: 矢場とん 名古屋駅エスカ店:

» <みそかつ>ソウルで名古屋の老舗を模倣 韓国側に申し立て [ニュースサイト ]
韓国・ソウル市で名古屋名物のみそかつの老舗「矢場とん」(名古屋市中区、鈴木孝幸社長)をまねた店が営業しているとして、同社は8日までに、韓国の公正取引委員会に商標使用の差し止めを求める申し立てを行った。 同社によると、韓国で営業している店は和風トンカツ店の「YABATON」。ソウル市に2店舗あり、看板には創業が矢場とんと同じ「1947年」と書かれ、同社のブタのキャラクターが使用されていた。また矢場とんで販売されているTシャツを従業員が着ていたという。メニューにみそかつはないが、...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 8日 (火) 17時14分

« 味仙 矢場店 | トップページ | 札幌で見掛けたもの »