« 平岸 こばやし | トップページ | 紫陽花 »

2008年6月 1日 (日)

週末旅(リラ冷え編最終日)

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

今回の旅も最終日を迎えましたsad

ホテルhotelは恒例のレイトチェックアウト(w
再び、遅く起きた朝は、昨夜購入したスイーツでブランチsign03

Dscf7985
Dscf7988

マンゴープリンにクラッシックショコラshine

フルーツケーキファクトリーのケーキも訪札中には外せないものsign01

夕方までbicycle散策を予定していましたが。予期せぬrainで断念crying

さぁどうしたものか...
そう言えば、1日は映画が1Kだflairと思い直して、札駅までdash

さすがに洋ちゃんの地元だけあって、夕刻までの「アフタースクール」は既に満席weep
もうひとつ気になっていた「僕の彼女はサイボーグ」movieを鑑賞

荒唐無稽なストーリーと織り込みすぎのエピソードやら時代考証?
とは言うものの、俳優陣の好演がそれらを上回っていたのが印象的でしたsign03
今更ながらに「綾瀬はるか」にヤラれてしまった(w

余韻に浸りながら、快速エアポートtrainで札幌を後にしたのでした

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

札幌パークホテル 札幌パークホテル

地域:札幌市内中心部
特色:06年リニューアル/札幌駅へ地下鉄6分・地下鉄「中島公園駅」隣接、すすきの徒歩5分、札幌を代表するシティリゾート
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« 平岸 こばやし | トップページ | 紫陽花 »

札幌」カテゴリの記事

コメント

アフタースクールはそんなに人気でしたかぁ。
テレビ鑑賞に切り替えようかな〜(^▽^;)
本当に、盛りだくさんのスケジュールですね。

投稿: MAYU | 2008年6月17日 (火) 11時10分

>MAYUさま
アフタースクールは、
結局こっちに戻ってから見る事ができました
洋ちゃんの演技も素晴らしかったけれど、
中々良く出来た脚本ですね!
いつもぐうたらで午後からしか動かないですが、
今回はちと動きすぎたかも(w

投稿: 181やくも | 2008年6月17日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/21672944

この記事へのトラックバック一覧です: 週末旅(リラ冷え編最終日):

« 平岸 こばやし | トップページ | 紫陽花 »