« 名古屋散策その2~大須 | トップページ | 味仙 矢場店 »

2008年6月21日 (土)

飯場本店

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

ランチrestaurantで食べ過ぎたので、今夜は遅めのディナーsign01
ホテルから徒歩5分ほどの、飯場本店に向かいました

Img_0947

まずは、味噌どて煮込み
甘めの味付けが独特ですなぁhappy01

Ts3e0421Ts3e0420

元祖鶏ちゃん焼きは、目の前でお店の方が豪快に焼いてくれますshine
(その様子が撮れてないのが残念down
飛騨高山の郷土料理らしいですが、こちらもナカナカhappy01

軽めのおつまみで本日は撤収dash

地元の方が普通に使っている様子でしたし、
次の機会には、売りにしているらしい串揚げも頂きたいと思います

飯場本店

住所:愛知県名古屋市中区錦3-19-8 ISHIKAWA BLD 1・2F

TEL:052-953-8528

時間:月~土 17:00~04:00

        日・祝   17:00~01:00

定休:不定休

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 名古屋散策その2~大須 | トップページ | 味仙 矢場店 »

名古屋グルメ」カテゴリの記事

コメント

我が家は、常に愛知からお取り寄せの、赤みそを使っているので、毎日赤みそ汁・・
さっきも食べたんだけど、画像を見ると、また赤みそものを食べたくなる・・
根っからの愛知県人か?(笑)

投稿: MAYU | 2008年6月29日 (日) 23時49分

>MAYUさま
何と、お味噌はお取り寄せなんですか!?
でもそれだけ赤味噌って、愛知県人には欠かせないソウル調味料なんですねhappy01

投稿: 181やくも | 2008年6月30日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/21974017

この記事へのトラックバック一覧です: 飯場本店:

« 名古屋散策その2~大須 | トップページ | 味仙 矢場店 »