« イエローカンパニー | トップページ | 撮り鉄~札幌周辺にて »

2008年7月16日 (水)

展望トイレ~JRタワーT38

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌で一番高い建造物の展望台は、JRタワーのT38(タワー・スリーエイト)happy01

Dscf0138
Dscf0143Dscf0145

地上38階160mの高さからほぼ360度の展望が得られますsign01

そんな展望室に、よそでは絶対に味わえない女子禁制のスポットがありますbleah

Dscf01148

ここで用を足す快感は、男性諸氏には判って頂けるはずshine
ある意味最高の開放感を感じられるtoiletです(w

Dscf01152

もちろん同じフロアにはドリンクcafebeerを頂けるスペースはありますし、

Dscf01151_2

鉄な方々は、大俯瞰で撮り鉄もできますヨ(ww

あと、こちらに来られる際は、登る前にJR札幌駅構内、
西口改札の北側にある北海道さっぽろ観光案内所で
割引券をゲットされてからの方がお得ですsign03
札幌駅隣接なので、大した手間にはなりませんのでhappy01

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

リッチモンドホテル札幌駅前 リッチモンドホテル札幌駅前

地域:札幌市内中心部
特色:◆07年「楽天アワード銀賞受賞」♪◎札幌駅に程近く、ビジネス・レジャー・デートにもオススメ!インターネットOK!
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« イエローカンパニー | トップページ | 撮り鉄~札幌周辺にて »

札幌」カテゴリの記事

コメント

いつしか、テレビ塔を超えてしまった高層ビルですね。
テレビ塔が、またそれを超える日が、近い将来やってくるでしょうか?
構想はあるようですが・・・

投稿: MAYU | 2008年7月18日 (金) 21時09分

>MAYUさま
新テレビ塔は、ビルの上のタワーって感じでしたよね?
札幌の新たなランドマークとして実現すると嬉しいです!!

投稿: 181やくも | 2008年7月18日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/22344970

この記事へのトラックバック一覧です: 展望トイレ~JRタワーT38:

« イエローカンパニー | トップページ | 撮り鉄~札幌周辺にて »