« 学園都市線(札沼線) | トップページ | 哈爾濱飯店本店 »

2008年7月29日 (火)

鉄ヲタ垂涎の理容店~BB.TSUBAME

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

所沢に越して来て以来、友人の紹介で
月一でお世話になっている理容店、BB.TSUBAMEhappy01
西武池袋線清瀬駅南口から徒歩10分ほど

Dscf6025

入り口からして何かありそうな予感(w

Dscf6019

一見普通に見えて、普通でない気がする

Dscf6020

この辺も怪しいshine

Dscf6021_2

天井もかなり怪しい(w

Dscf6024_2

トイレも凄いsign02

Dscf6022

ご主人の定位置かなhappy01(ww

内装だけでなく、技術も確かなのが何よりup
様々な話の引き出しをお持ちのご主人ですから、
どんな鉄の方でも会話には事欠きませんヨhappy01

待合席も青色モケットの簡易リクライニングに
青函連絡船の自由席グリーン座席ですsign03
往年の花形シートに涙しつつも、
今の座席の快適さを改めて感じることでしょう(w

地元の方はもちろん、遠方からの方も多く来店され、
混雑が予想されますので、訪問される方は
予約をされるのをオススメします♪

BB.TSUBAME

住所:東京都清瀬市松山1-46-30

TEL:042-492-8430

時間:平日    10:00~20:30
        土日祝  8:00~19:00

定休日:木曜日

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

新・効果音大全集4〜都市・交通 新・効果音大全集4〜都市・交通
販売元:山野楽器
山野楽器で詳細を確認する

|

« 学園都市線(札沼線) | トップページ | 哈爾濱飯店本店 »

鉄な店」カテゴリの記事

コメント

強者発見!という感じですね。
理容店とは、もうずーーーっとご無沙汰ですが、
覗いてみたいもの。
でも今、そんな気分になれました〜!

投稿: MAYU | 2008年7月29日 (火) 21時48分

>MAYUさま
最近は女性向けに顔剃りをウリにしている
理容店も多いとか
かく言う私も、若い頃の美容室から
今ではすっかり顔剃りの気持ち良さに
理容に戻ってしまいました(w

投稿: 181やくも | 2008年7月29日 (火) 22時10分

おおっ!!近くにこんな素晴らしいところがあったとは!!
これは是非中だけでも見に行きたいです!!
楽しい気分になれそう!!

投稿: 智子 | 2008年7月30日 (水) 08時55分

>智子さま
ヲタ度は高めだから、楽しいだけで終わらないかも(w

投稿: 181やくも | 2008年7月30日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/22635196

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄ヲタ垂涎の理容店~BB.TSUBAME:

« 学園都市線(札沼線) | トップページ | 哈爾濱飯店本店 »