« ロケ地散策~神戸 | トップページ | スープカレー工房 ひりひり堂 »

2008年7月20日 (日)

南翔

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

さて、お腹も空いたしランチrestaurantにしようかなhappy01
昨日も中華を食べたのに、
足は何故だか南京町に向かっていました(w
南京路は連休ともあって、かなりの賑わいsign01
照りつける太陽sunに、自然と吸い寄せられたのは...

Ts3e0432

アイスクリームsign02
いえいえ、雪花冰=練乳入りのかき氷なんですshine
台湾で頂いた時の感動が忘れられず、
ついつい手を出してしまいました

Ts3e0433

金スマでの絶賛は知りませんが、
ペンギンがいい味出してるかな(w

その後に向かったのは、

Ts3e0431_2

南京東路の路地を北に入った南翔sign03
南翔と聞けば、小龍包shine

Dscf8012

やはり看板メニューのようですhappy01
スープをこぼさないように口に運べば、
濃い目の旨みが口中に広がりますup

Dscf8011

レモントリは、酸味が利いて夏にピッタリsign01

Dscf8014Dscf8015

豚肉と搾菜炒めにあんかけ焼きそば
ボリュームだけでなくて、
庶民的な見掛けながらも味わい深いshine

もちろんビールbeerにピッタリなのは言うまでもありませんヨ(ww

最後までお付き合いありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

R&Bホテル神戸元町 R&Bホテル神戸元町

地域:神戸市内・有馬温泉
特色:全室高速インターネット回線接続可能 ISO14001認証取得 焼きたてパンとコーヒー、オレンジジュースの朝食付
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« ロケ地散策~神戸 | トップページ | スープカレー工房 ひりひり堂 »

神戸グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/22501052

この記事へのトラックバック一覧です: 南翔:

« ロケ地散策~神戸 | トップページ | スープカレー工房 ひりひり堂 »