« 南翔 | トップページ | 札幌市電 »

2008年7月21日 (月)

スープカレー工房 ひりひり堂

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

スープカレー札幌編 回顧録です
札幌滞在中はレンタサイクルbicycleを多用しますが、
気候の良い時期は、西区辺りも行動圏sign01

琴似と言えば、JR琴似近くの「らっきょ」が名実共に有名ですが、
地下鉄琴似そばのひりひり堂にお邪魔しましたhappy01

Scf1499

チキンベジタブル 辛さは無料範囲のレベル1~5からレベル4
(6以上が有料、ひとつ上がる毎にピッキーヌが2本入るようです)

Scf1498

トマト感はあまりない、旨みたっぷり系スープですhappy01
野菜のボリュームも凄いsign03
振られた白ゴマと何故かえびせん(w
が特徴的でしょうか
ただ、スープの味付けは塩分も含めて濃い目
その辺りは好みが分かれるところ、
ボリュームを求める若い方々にはオススメかなshine

最後までお付き合いありがとうございました!

宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

琴似グリーンホテル 琴似グリーンホテル

地域:札幌市内中心部
特色:ショッピングモールに直結。ロビー内無線LAN完備。ビジネス・観光に最適。
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« 南翔 | トップページ | 札幌市電 »

スープカレー@札幌」カテゴリの記事

コメント

野菜たっぷりなところが惹かれますね。
名前からして、ひりひりしそうなお店。(笑)
西区までとは、お疲れさまでした。
いい汗をかかれたことだと思います。

投稿: MAYU | 2008年7月24日 (木) 21時57分

>MAYUさま
ひりひり堂以外にhirihiriってお店もあります(w
以前ケーキのために中島公園からあいの里まで
チャリで行ったことがあります(ww

投稿: 181やくも | 2008年7月24日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/22519847

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレー工房 ひりひり堂:

« 南翔 | トップページ | 札幌市電 »