« 矢場とん 名古屋駅エスカ店 | トップページ | SPICE RIG 香楽(COWLUCK) »

2008年7月 2日 (水)

札幌で見掛けたもの

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

今日の所沢は、ときおり晴れ間sunはみられるものの、
如何にも梅雨の中休みらしいカラッとしない天気despair

梅雨のない札幌に思いを馳せて、
回顧ネタに取り掛かろうと思います

札幌に滞在中は、レンタサイクルbicycleで散策することが多いのですが、
途中、色んなモノに出会います
きっと地元の方には、何でもないだろうけど(w

そんなモノたち~公園の車止め

Dscf5147

農試公園にはゾウさんsign01

Dscf5990

南9条緑地では、3羽のハトさんが睨みを利かしてますsign01

Dscf6007

どうでしょう藩士の聖地「平岸高台公園」には、リスさんsign03

最後までお付き合い頂いてありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 矢場とん 名古屋駅エスカ店 | トップページ | SPICE RIG 香楽(COWLUCK) »

札幌」カテゴリの記事

コメント

どこの公園にも、これがあるような気がします。
公共の目印でしょうかね。
詳しいことはわかりませんが、よく見かけます。

投稿: MAYU | 2008年7月 3日 (木) 10時51分

>MAYUさま
車止めかと思ったけど違うのかな?
でも何であれ、和みを感じるデザインですネ!

投稿: 181やくも | 2008年7月 3日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/22033310

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌で見掛けたもの:

« 矢場とん 名古屋駅エスカ店 | トップページ | SPICE RIG 香楽(COWLUCK) »