« Spicy Soup Curry LEGON | トップページ | 交通資料館 »

2008年7月 9日 (水)

中島公園ネコ

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌週末旅での最も身近な公園、中島公園

Dscf3726

都心からわずかの時間で
緑溢れる空間に出会えるのが魅力shine
いつも人の途切れないそんな公園にも

Dscf7896

野良ちゃんは、逞しく生活していますhappy01

Dscf6113

昨秋に見掛けた時より、大人になったかなsign02

Dscf6169

黒い子は、無事に越冬したのだろうか...

Dscf6290Dscf6293

この子たちは、

Dscf6882

雪などものともせず、凍った池すら散歩道だった形跡(w

こないだのリラ冷え旅では、見掛けなかったけれど、
きっと公園を訪れる人々のお世話になりながらも
元気に違いないhappy01

Dscf6100_2

優雅に過ごすこんなネコもいらっしゃいますヨsign03

最後までお付き合い頂いてありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

札幌パークホテル 札幌パークホテル

地域:札幌市内中心部
特色:06年リニューアル/札幌駅へ地下鉄6分・地下鉄「中島公園駅」隣接、市内随一の自然に囲まれた創業43年シティホテル
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« Spicy Soup Curry LEGON | トップページ | 交通資料館 »

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/22184309

この記事へのトラックバック一覧です: 中島公園ネコ:

« Spicy Soup Curry LEGON | トップページ | 交通資料館 »