« トワイライトエクスプレスその3 | トップページ | トワイライトエクスプレスその5 »

2008年7月 7日 (月)

トワイライトエクスプレスその4

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

ディナーを終え、シャワータイムspa
今回の部屋は、自室で入る事ができますshine

Dscf6366_2

シャワーは20分間使用可能で、途中で止めることも出来ますsign01
(十分に翌朝シャワーできますネ)
ちなみに、右側に見えるBOXは、

Dscf6459_2

上を開けると洗面台で、

Dscf6458_2

下を開けるとトイレtoilet
限られたスペースを効率よく使うため、なかなか工夫されてますネhappy01

スッキリしたところで、今度はパブタイムの食堂車へdash

Dscf6430_2

先程のディナーで残したワインwineを取り置いてくれてましたhappy01
spa上がりの身体に効きますなぁ(w

Dscf6433

オフシーズンの遅い時間ともあって、他に3組ほどのお客様です
これ幸いと、しばし給仕の方々と歓談しつつ、
海老のマヨネーズ焼きをアテに、ゆっくり頂きますsign01

列車は既に本州を走行中、
札幌滞在中を思い出しついつい感傷的にも...

ふと気付くとラストオーダー、そろそろお暇しましょう

Dscf6442

追加した吟醸酒とおつまみを持ち帰り、
最後は自室でダラダラ...

いい加減、食べ過ぎ飲みすぎ(w

最後までお付き合い頂いてありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

ドーミーイン札幌ANNEX ドーミーイン札幌ANNEX

地域:札幌市内中心部
特色:女性も安心♪レディース専用フロア設置。禁煙専用フロアも3フロア48室ご用意
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« トワイライトエクスプレスその3 | トップページ | トワイライトエクスプレスその5 »

乗り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/22138961

この記事へのトラックバック一覧です: トワイライトエクスプレスその4:

« トワイライトエクスプレスその3 | トップページ | トワイライトエクスプレスその5 »