« 地獄ラーメン~博多長浜ラーメン 一発屋 | トップページ | 南翔 »

2008年7月20日 (日)

ロケ地散策~神戸

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

20日は、神戸まで足を伸ばしましたhappy01
今日も街歩きには辛いピーカンsunです

Dscf8017_2

デパートやらで避暑を繰り返しながらの、
ヘタレ街散策(w

先日札幌で観賞した映画「僕の彼女はサイボーグ」
そのロケが神戸で行われていたのは、上映画面で判っていたのですが、
細かい場所までは判りかねてたところをこちらで確認shine

Dscf8016_2

この大丸店内もこの前の道路も映画の舞台shine

Dscf8019

浪花町筋では、
この街灯柱のココに綾瀬はるかの顔が覗いてたなぁ...とか

Dscf8029

旧居留地十五番館は、
二人が出会い、食い逃げしたレストランだったり

まぁ、思い入れのある者以外には、
全く何でもない場所であり風景なのですが(ww

最後までお付き合いありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3


東横イン 神戸三ノ宮1 東横イン 神戸三ノ宮1

地域:神戸市内・有馬温泉
特色:ビジネス・観光に便利♪我が家の様にほっとする空間。「安心・快適・清潔」なお部屋。もちろん  嬉しい朝食無料サービス!
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« 地獄ラーメン~博多長浜ラーメン 一発屋 | トップページ | 南翔 »

神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/22498748

この記事へのトラックバック一覧です: ロケ地散策~神戸:

« 地獄ラーメン~博多長浜ラーメン 一発屋 | トップページ | 南翔 »