« 旭山記念公園 | トップページ | こうひいはうす »

2008年7月26日 (土)

シャモニー~西線ロール

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌グルメ(スイーツ)回顧録です

札幌市電の沿線には、市電をモチーフにしたお菓子がありますhappy01

Sn380409_2

西線ロールsign03
4個入りだとこんなパッケージshine

シャモニーは、西線9条旭山公園通電停のすぐ近く、
札幌での定宿から、円山方面にbicycleで出掛ける度に
気になってたトコロですhappy01

Sn380410_2b

お店の入り口にも西線ロールが強調されてますsign01

Sn380422_2

これまた変わった水ようかんと一緒に
定宿hotelの自室でゆっくり頂きましたshine

ロールケーキは生地もしっとりでボリュームも十分sign01
水ようかんは、生クリームの香りがしっかり活きてるけれど、
食感は紛れもないようかんそのもので不思議な味わいgood
華やかさは少なくても秘めたる実力の高さを感じましたup

最後までお付き合いありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

ロイトン札幌 ロイトン札幌

地域:札幌市内中心部
特色:国際都市・札幌にふさわしい、先進の機能と最上級のおもてなしで快適な滞在をサポートいたします。
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« 旭山記念公園 | トップページ | こうひいはうす »

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

これ気になっているんですよね!!
是非食べたら感想を教えてくださいね!!

投稿: 智子 | 2008年7月26日 (土) 17時04分

>智子さま
西線ロールは今流行りの米粉入りの
しっとり生地でまいう~です
要冷蔵なので夏場は注意が必要ですが

投稿: 181やくも | 2008年7月26日 (土) 17時44分

生地がふわふわやさしくて、とってもおいしいですよね。
パッケージがやっぱりかわいいです。

投稿: MAYU | 2008年7月27日 (日) 22時36分

>MAYUさま
誠実な作りと言えばいいのか
ホントに優しい味わいですネ!
パッケージも(・∀・)!!

投稿: 181やくも | 2008年7月27日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/22563845

この記事へのトラックバック一覧です: シャモニー~西線ロール:

« 旭山記念公園 | トップページ | こうひいはうす »