« 札幌で見掛けたもの | トップページ | 札幌で見掛けたもの2 »

2008年7月 2日 (水)

SPICE RIG 香楽(COWLUCK)

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

これまた回顧ネタ、スープカレー編

第一弾は、豊平区のSPICE RIG 香楽(COWLUCK)sign01

Dscf5950

海老トマトベーコンカレー 辛さ6番
辛さは10番まで、6番から有料です

今をときめく「奥芝商店」のエビスープも美味いですが、
それ以前から、海老スープのあったお店で、
初めて食べた時のインパクトが忘れらず、
私にとっては、海老=香楽なんですhappy01

Dscf5949

食感を残したトマトにマッシュポテトが特徴的
海老の濃厚な旨みが凝縮したスープはもちろん、
お頭付きの海老が4~5尾(記憶が曖昧ですみません)
食感もプリプリで、心底から海老を堪能できますshine
海老好きにはたまらないと思いますヨsign03

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 札幌で見掛けたもの | トップページ | 札幌で見掛けたもの2 »

スープカレー@札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/22036438

この記事へのトラックバック一覧です: SPICE RIG 香楽(COWLUCK):

« 札幌で見掛けたもの | トップページ | 札幌で見掛けたもの2 »