« トワイライトエクスプレスその5 | トップページ | 中島公園ネコ »

2008年7月 9日 (水)

Spicy Soup Curry LEGON

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌スープカレー回顧録第2弾は、

西区のLEGONですsign01

以前からのお付き合い、
北海道フリークから、ついには札幌に移住してしまった
みずさんとのオフでお邪魔しましたhappy01

週末の19時過ぎ、店内はファミリー層を中心にかなりの賑わいです
地域性もありますが、スープカレー店でファミリーに人気ってのは珍しい方で、
これは期待がもてそうですsign03

Ts3e0170_2

Ts3e0171_2

とろとろ卵とベーコンのスープカレー
辛さは、1~10番中の5番
初訪でもあり、追加料金なしの最辛にしました

文字通りのトロトロ卵に厚さを感じる香ばしい大き目のベーコンが
食欲をそそりますshine
スープ自体は、旨みを十分に感じられるタイプで、
辛さを高めなくても美味しく頂けそうhappy01

豊富なメニューもさることながら、
この味わいが、ファミリーに人気のある要因のひとつなのでしょう

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

ドーミーイン札幌本館 ドーミーイン札幌本館

地域:札幌市内中心部
特色:大通と繁華街すすきのが徒歩圏内。無料の男女別大浴場有。ANNEX館の大浴場も利用可。
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« トワイライトエクスプレスその5 | トップページ | 中島公園ネコ »

スープカレー@札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/22166024

この記事へのトラックバック一覧です: Spicy Soup Curry LEGON:

« トワイライトエクスプレスその5 | トップページ | 中島公園ネコ »