« モエレ沼公園~海の噴水 | トップページ | 札幌市交通局6000形電車 »

2008年8月16日 (土)

Goonies

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌スープカレー新店訪問記3軒目は、
12日のランチrestaurantに伺った

Dscf8369_2

8日にオープンしたばかりのGooniessign03

東本願寺の北西、
今だ人気のラーメン店「五丈原」本店の近くでもあります

Ts3e0461_2

定番系にホルカラ(ホルモンの唐揚)がオリジナルの感じ
トッピングはややさびしいかなdespair

Ts3e0462_2Ts3e0463_2

ナンとルーカレーもあるようですネsign01
ビールとおつまみ系のサイドメニューはイイ感じ

Ts3e0464_2

コルク栓の瓶で出てくるお冷はなかなか瀟洒happy01

Ts3e0468

注文したのは、ベジタブルにベーコントッピング、
辛さは1~5番の4番sign01

Ts3e0467

ライスに添えられたスクランブルエッグは珍しいですsign01

Ts3e0469

味付けは塩分も含めてハッキリしている感じ、
旨みはしっかり出ていますsign03

ただ、揚げ野菜の油切りが不十分なのか、
スープにかなり油が浮いていること、
注文から出てくるまで30分以上かかったこと、
あとは接客がややラフなのが難点...

オープンして間もないことなので、
それらは改善されるものと思いますし、
味の基本線は十分美味しいので
そこに個性的な何かがプラスされれば、
更に魅力的になると思いましたhappy01

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

ラマダホテル札幌 ラマダホテル札幌

地域:札幌市内中心部
特色:06年12月4日 全室リニューアル完了! 「すすきの」中心に位置する国際ブランドホテルで快適なご滞在をぜひ。
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« モエレ沼公園~海の噴水 | トップページ | 札幌市交通局6000形電車 »

スープカレー@札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/23243924

この記事へのトラックバック一覧です: Goonies:

« モエレ沼公園~海の噴水 | トップページ | 札幌市交通局6000形電車 »