« 夏の中島公園 | トップページ | 中島公園ネコ2 »

2008年8月22日 (金)

チャイニーズキッチン 紅龍

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

11日は、炭鉱遺跡巡りのバスbusを時計台前で下車、
ディナーrestaurantに向かいました

それなりに歩いたせいか、ガッツリ食べたい気分になり、
南1西2のチャイニーズキッチン 紅龍dash

Dscf8303

まずは、季節限定の麻辣肉段(四川風豚肉炒め)ですsign01
かなり唐辛子が効いた夏向きメニューで、
ビールbeerも進みます(w

Dscf8302

拌土豆絲(ジャガイモの和え物)は外せませんsign01

Dscf8306

蠔油生菜(レタスのオイスターソースあんかけ)
は看板料理のひとつsign01
旨みたっぷりのあんと白菜の相性抜群shine

Dscf8313

西芹虾仁 (セロリとエビの炒め物)
セロリの爽やかな香りとシャキシャキの食感が魅力

こちらは、すすきのにある中国東北飯店の支店、
中国人コックの作る東北地方料理を中心とした
メニューをリーズナブルに頂く事ができますup
本店と違って、お昼からの営業でランチメニューも
充実しているようですヨhappy01

途中から、甕出しの紹興酒も頂いて、
かな~りのご機嫌でホテルhotelに帰りました(w

本日も最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

ドーミーイン札幌本館 ドーミーイン札幌本館

地域:札幌市内中心部
特色:大通と繁華街すすきのが徒歩圏内。無料の男女別大浴場有。ANNEX館の大浴場も利用可。
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« 夏の中島公園 | トップページ | 中島公園ネコ2 »

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/23291557

この記事へのトラックバック一覧です: チャイニーズキッチン 紅龍:

« 夏の中島公園 | トップページ | 中島公園ネコ2 »