« 札幌で見掛けたもの5~白石区にて | トップページ | 森彦 »

2008年8月28日 (木)

Curry Di. SAVoY

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌スープカレー回顧録です

大通周辺は、かつてスープカレー店の過疎地域で
観光客がスープカレーに出会うのは
なかなか容易でなかった時期がありましたsad

しかし、ここ数年でかなりのお店が出店し
いつの間にか、激戦区と化しています

そんな大通の電車通り沿いのビルにあるのは、
Curry Di.SAVoYsign01

幌平橋にある老舗、SAVoYの支店でもありますhappy01

Dscf3619

注文したのは、この店オリジナルの
スペアリブカリーsign01
辛さは1~5番の4番

Dscf3618

見た目どおりのスッキリしたスープ、
丁寧に油を取ってあり、繊細な味わいで、
スパイスの香りも引き立ちますshine

スパイスをストレートに感じる古典スタイルだけあって、
食べた直後から汗が吹き出る感じhappy01

ボリュームもたっぷりのスペアリブも
柔らかく煮込まれ、骨離れもすこぶる良しsign01

シンプルだけど丁寧に仕上げられているのが
好印象ですup

ベルギービールの充実ぶりも左党には魅力かもhappy01





本日も最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

ドーミーイン札幌ANNEX ドーミーイン札幌ANNEX

地域:札幌市内中心部
特色:女性も安心♪レディース専用フロア設置。禁煙専用フロアも3フロア48室ご用意
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« 札幌で見掛けたもの5~白石区にて | トップページ | 森彦 »

スープカレー@札幌」カテゴリの記事

コメント

ここのスペアリブの入ったスープカレーはほんと美味しいですよね!!
また行きたいなあ!!

投稿: 智子 | 2008年8月31日 (日) 16時46分

>智子さま
横浜にアナンダって言うSAVoYで修行された方が
開店されたお店があるようですヨ!
そこにもスペアリブカリーあるみたいです

投稿: 181やくも | 2008年8月31日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/23379911

この記事へのトラックバック一覧です: Curry Di. SAVoY:

« 札幌で見掛けたもの5~白石区にて | トップページ | 森彦 »