« 若鶏時代なると本店 | トップページ | Asian Cafe しゃらら »

2008年8月 9日 (土)

真駒内にて~CUE DREAM JAM-BOREE 2008

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

二か月ぶりにやってきました札幌sign01
熱帯夜の続く場所からやって来れば、
日差しsunはそれなりに厳しいけれど、一旦日陰に入れば、
そよ風だけで心地良いのには改めて感動shine

そんな中、朝一のairplaneで新千歳に着いて向かったのは、

Dscf8056

真駒内セキスイハイムアイスアリーナsign03

Dscf8058_2Dscf8061_2

9日、10日の両日にそれぞれ2公演、
CUE DREAM JAM-BOREE 2008が開催されますhappy01
今回は、ラッキーにも初日の昼公演チケットをゲットup

Dscf8060_2

グッズコーナーも多くのファンで賑わっていますsign01

2年に一度のこのイベント、
大泉洋さんはじめ、CREATIVE OFFICE CUEに所属する
全てのタレントが参加するもので、
歌に舞台にお笑いもありのファン感謝デー的なお祭りですhappy01

実は今回が初めてだったのですが、
普段は見られない各タレントの姿や舞台と観客の一体感が素晴らしく、
3時間余りの公演が短く感じられる程でしたsign03

9日、10日と市内中心部でも、オリジナルグッズのバッグを背負った方々を
かなりお見掛けしました
回を重ねる毎に会場も大きくなり、確実にファンは拡がっているのですネhappy01

札幌を拠点に全国に浸透しつつあるOFFICE CUEの活動に
今後も注目したいと思います

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

アパホテル&リゾート<札幌> アパホテル&リゾート<札幌>

地域:札幌市内中心部
特色:北海道最大の大型リゾートホテル。全903室。都心まで無料送迎バスもあり観光にもビジネスにも便利。
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« 若鶏時代なると本店 | トップページ | Asian Cafe しゃらら »

札幌」カテゴリの記事

コメント

いいな~!!
北海道行かれているのですね!!
しかもこのイベントかなり魅力的!!

私は相変わらず毎年のごとくお盆は仕事です。
しかもかなり夏バテしています。
でも北海道も暑いですよね?

投稿: 智子 | 2008年8月13日 (水) 11時26分

>智子さま
次回2010年には是非参加を!
今年は、このイベントに合わせて訪札しましたhappy01

投稿: 181やくも | 2008年8月14日 (木) 19時13分

お疲れさまでした。
やはり皆さん幸せそうな顔をしていらっしゃる。
2年後には、行ってみたいなあ。

投稿: MAYU | 2008年8月14日 (木) 20時15分

>MAYUさま
確かにパワーのいるイベントでした(w
心からバカになって楽しめました!
2010年は是非ともご参加下さい!!

投稿: 181やくも | 2008年8月14日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/22949744

この記事へのトラックバック一覧です: 真駒内にて~CUE DREAM JAM-BOREE 2008:

« 若鶏時代なると本店 | トップページ | Asian Cafe しゃらら »