« THEサッポロビヤガーデン2008 | トップページ | SOUL STORE »

2008年8月12日 (火)

豊平川サイクリング

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

早いもので、札幌終日滞在できるのも今日が最後sad

Dscf8368

ホテル自室から見下ろす中島公園側の人工滝も
夏の日差しに清々しい流れsign01

この天気で部屋に長居してはもったいないし、
せっかくのレンタサイクルbicycleも思いっきり楽しまないとsign03

Dscf8371

豊平川沿いのサイクリングロードを北上開始ですdash

真駒内方面へ南下した事は何度かあるので、
未踏の北ルートを選びましたhappy01

Dscf8377

途中でやっぱり見付けましたヨ、淡水カモメsign01(w

Dscf8379

カラスも見掛けましたが、

Dscf8380

お互い微妙に超えられない距離はあるのかなsign02

Dscf8382

軽く撮り鉄できるのも魅力shine

Dscf8383_2

程なく、河川敷から堤防上にルートが変わりました

Dscf8385

振り返ると、こんな感じsign01

Dscf8389

北13条では、いったん下に下ろされますが、

Dscf8387Dscf8392

石山軟石で建築されたと思われる、歴史を感じる蔵を発見up

Dscf8393

再び堤防上に上り、

Dscf8394

河川敷に下りたりの蛇行ルート、

Dscf8397

バードウォッチングのスペースで小休止して、

Dscf8402Dscf8400_2

雁木排水機場の樋門で豊平川サイクリングはゴールsign03

ここから西にルートをとって、目的地に向かいました

サイクリングはまだ続きます...

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

札幌パークホテル 札幌パークホテル

地域:札幌市内中心部
特色:06年リニューアル/札幌駅へ地下鉄6分・地下鉄「中島公園駅」隣接、すすきの徒歩5分、札幌を代表するシティリゾート
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« THEサッポロビヤガーデン2008 | トップページ | SOUL STORE »

札幌」カテゴリの記事

コメント

結構、北上されたんですね。
このルートはまだ走ったことありません。
川を眺めながらのサイクリングは、やはり気持ちいいですね。

投稿: MAYU | 2008年8月20日 (水) 11時40分

>MAYUさま
北上ルートもあとで地図見ると、
結構な距離だと気付きました(w
広々とした河川敷を走るのは、
確かに気持ちいいですネ!!

投稿: 181やくも | 2008年8月20日 (水) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/23094611

この記事へのトラックバック一覧です: 豊平川サイクリング:

« THEサッポロビヤガーデン2008 | トップページ | SOUL STORE »