« カレー気分 | トップページ | 三菱大夕張鉄道の面影 »

2008年8月 5日 (火)

札幌で見掛けたもの3~八軒パンダ公園

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌回顧録です

札幌市内をレンタサイクルbicycleでうろちょろしていると、
何気ない街角で意外なモノに出会うことがありますhappy01

Dscf5141

西区で見掛けたモノ...

Dscf5140_2

紛れもなくパンダsign03
左耳が欠けてるような...

Dscf5142

何ともユーモラスなポーズshine
吹きだし付けて、せりふでも言わせてみたい(w

Dscf5143

お名前もストレートな公園でした(ww

聞くところによると、札幌市内には
他にもまだまだパンダさんが生息しているとの事
また、それらも見つけてみたいと思いますhappy01

八軒パンダ公園

札幌市西区八軒6条東3丁目 下手稲通り沿い

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

琴似グリーンホテル 琴似グリーンホテル

地域:札幌市内中心部
特色:ショッピングモールに直結。ロビー内無線LAN完備。ビジネス・観光に最適。
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« カレー気分 | トップページ | 三菱大夕張鉄道の面影 »

札幌」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、分かっているところだけ、全部自転車で制覇致しましたが、
まだ他にもあるかもしれませぬ。
見つけたら、教えて下さいませ。

投稿: MAYU | 2008年8月 5日 (火) 21時47分

>MAYUさま
そうなんですヨ
ちょうどMAYUさまが回られていたのを見てたから、こちらもネタにしてみました(w
掘り出し物が見つかると嬉しいのですが

投稿: 181やくも | 2008年8月 5日 (火) 22時00分

お~これはかわいい公園で気になります!!

投稿: 智子 | 2008年8月 6日 (水) 15時31分

>智子さま
ここはbicycleではちと距離がありますが、市内には他のパンダがいるのでもっと近くで出会えるはず(w

投稿: 181やくも | 2008年8月 6日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/22802829

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌で見掛けたもの3~八軒パンダ公園:

« カレー気分 | トップページ | 三菱大夕張鉄道の面影 »