« 炭鉱遺産を訪ねて その4~赤平編 | トップページ | 豊平川サイクリング »

2008年8月11日 (月)

THEサッポロビヤガーデン2008

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

夏の大通公園と言えば...

Dscf8347

やっぱりビヤガーデンsign01

平日の真昼間からbeerするダメ人間になれるのは、
夏休み訪問者の特権(w

今年は例年より延長の15日までの開催、
これまた旅行客には有難しshine

札幌を訪れたのだから、やっぱりサッポロビールsign03

Dscf8355

さすがにこの時間は席にも余裕、
強い日差しに、陰を求めてテント下に陣取りましたhappy01

Dscf8346

定番系のメニューも道内産にこだわった様子、
昨年見られた北海道の形したさつま揚げのような
いかにも観光客向けが無くなったのは好印象shine

Dscf8352_2

まずは、限定beerのTHE十勝に
ジンギスカン、鮭ザンギとラーメンサラダhappy01

Dscf8353_2

追加は、エビス‹ザ・ブラック›にチーズコロッケhappy01

ちなみにジョッキのサイズは、小が500mℓ、中が700mℓ
大に至っては1ℓcoldsweats01
何か、ひとつサイズがずれてますヨ(ww

Dscf8349

ほろ酔いになった頃には、露天席にも人影...

良く見りゃ、上に掛かるペナントに道内市町村カントリーサインがsign03
水曜どうでしょうを思い出してしまう私は(w

そう言えば、隣のテーブルではHTBグッズを抱えて、
平岸高台公園の話ししてるどうヲタオフ会らしきメンバーもいらっしゃいました

新党大地のM男さんもお見掛けしたりで、
まさに札幌滞在を謳歌できたひとときでしたup

また来年も来たいなぁhappy01

THEサッポロビヤガーデン2008

住所:大通公園西8丁目

時間:12:00~21:30(ラストオーダー21:00)

期間:7月21日(月・祝)~8月15日(金)

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

ホテルトリニティ札幌 ホテルトリニティ札幌

地域:札幌市内中心部
特色:2008年4月20日オープンの新規ホテル 地下鉄大通駅2番出口より徒歩1分 市内観光にも好立地。
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« 炭鉱遺産を訪ねて その4~赤平編 | トップページ | 豊平川サイクリング »

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

この時期に行かれたのは羨ましいです!!

投稿: 智子 | 2008年8月20日 (水) 09時04分

>智子さま
ちょうど真駒内のイベントもあったし、
期間延長もあって何とか今年も行けました!
7月後半には始まるので来シーズンこそ、
楽しんでみて下さい!!

投稿: 181やくも | 2008年8月20日 (水) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/23092545

この記事へのトラックバック一覧です: THEサッポロビヤガーデン2008:

« 炭鉱遺産を訪ねて その4~赤平編 | トップページ | 豊平川サイクリング »