« 三菱大夕張鉄道の面影 | トップページ | 若鶏時代なると本店 »

2008年8月 7日 (木)

札幌で見掛けたもの4~豊平川にて

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌回顧録です

札幌の母なる川、豊平川

2005_1016_184613aa

豊かな流れの河川敷には、
サイクリングロードをはじめに各種のスペースが確保され、
春から秋にかけて、多くの人々で賑わっていますhappy01

真ん中のブロックあたりに何かが...

2005_1016_184619aa

カモメsign02
体は大きくなっていますが、まだ模様は雛鳥ですネ

2005_1016_184610aa

親を待っているのでしょうか、
一羽は口を開けて鳴いているようにも見えましたhappy01

2005_1016_184623aa2005_1016_184608aa

良かったsign03
親は近くにいるのを確認できましたshine

それにしてもこの親子、川がお気に入りなのかなぁ(w
餌が豊富なのか、のんびり育てられるからなのかsign02

このところ、中島公園でも淡水カモメが増殖中up
やっぱり口コミで仲間が増やしているのかなぁ(ww

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

札幌パークホテル 札幌パークホテル

地域:札幌市内中心部
特色:06年リニューアル/札幌駅へ地下鉄6分・地下鉄「中島公園駅」隣接、すすきの徒歩5分、札幌を代表するシティリゾート
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« 三菱大夕張鉄道の面影 | トップページ | 若鶏時代なると本店 »

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/22848026

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌で見掛けたもの4~豊平川にて:

« 三菱大夕張鉄道の面影 | トップページ | 若鶏時代なると本店 »