« チャイニーズキッチン 紅龍 | トップページ | 献上そば 羽根屋本店 »

2008年8月23日 (土)

中島公園ネコ2

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

中島公園を散策すれば、

Dscf8336

やはり気になる存在の野良ネコたち...

Dscf8330

ちょっと試してみましたhappy01

前日の炭鉱遺跡ツアーの際に、
美唄の炭鉱メモリアル森林公園で
ガイドさんが採って下さった
マタタビの葉sign01

やはり興味津々のようですshine

Dscf8328

この子は、葉っぱに顔を擦り付けて、

Dscf8329

至福のひとときsign02

Dscf8343

更に2匹登場sign01

Dscf8345Dscf8337

どうやら、親子のようですネ

これから次第に厳しい季節を迎えていきますが、
この子たちもなんとか越冬して、
来シーズンも元気な姿を見せて欲しいものですhappy01

本日も最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

ノボテル札幌 ノボテル札幌

地域:札幌市内中心部
特色:緑豊かな札幌の中島公園に隣接し、ススキノへも徒歩圏内と絶好のロケーション
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« チャイニーズキッチン 紅龍 | トップページ | 献上そば 羽根屋本店 »

札幌」カテゴリの記事

コメント

へえ結構猫いるものなんですね!!
私は中島公園では出会ったことないですね。

投稿: 智子 | 2008年8月29日 (金) 09時03分

>智子さま
かなりの数がいますヨ!
通りの周辺のちょっとした隠れ場所に
姿をよく見掛けます

投稿: 181やくも | 2008年8月29日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/23314927

この記事へのトラックバック一覧です: 中島公園ネコ2:

« チャイニーズキッチン 紅龍 | トップページ | 献上そば 羽根屋本店 »