« 小樽ミルク・プラント | トップページ | 発寒神社~環状石垣之跡 »

2008年8月 2日 (土)

キッチン喫茶 亜珈里

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌グルメ回顧録です

豊平区の亜珈里さんhappy01
北海学園大学エリアのお店です

Dscf5873_2

ご覧の通り、店構えには不安を覚えるのですが(w

中に入れば、昭和の喫茶店そのままに
多くの方で賑わっていましたsign01

Dscf5869

さすが学生の多いエリアだけあって、食事が充実shine
しばらく思案して注文したのは...

Dscf5872

ザンギ定食sign01
一個一個のデカさが半端なく、凄いボリュームsign03
携帯で大きさを判って頂けるかな(w

Dscf5871

少しアップにしてみましたhappy01

カラッと揚がっていますが、やや衣で大きさを稼いでるかな(w
悪戦苦闘しながらも、なんとか完食up

普通盛りでこれだから、大盛りって...coldsweats02

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

ルネッサンス サッポロ ホテル ルネッサンス サッポロ ホテル

地域:札幌市内中心部
特色:36㎡以上のゆったりとしたお部屋でおくつろぎ下さい。市内循環無料シャトルバス運行中!
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« 小樽ミルク・プラント | トップページ | 発寒神社~環状石垣之跡 »

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

北海学園も見てみたいけど、この喫茶店気になりますね。
喫茶店でザンギがでてくるって魅力的!!
今の私なら普通盛りいけそうです!!
最近結構食べてますから。

投稿: 智子 | 2008年8月 3日 (日) 15時02分

>智子さま
学生が多いエリアとあって、
大盛りの店が多いのでしょうね
北大エリアもそんなお店が沢山ありそうなので
またチャレンジしてみたいと思います

投稿: 181やくも | 2008年8月 3日 (日) 20時26分

近くは何度も通ってますが、この前の通りはノーチェック。
凄い量ですね。
挑戦してみたいです。(笑)

投稿: MAYU | 2008年8月 3日 (日) 22時54分

>MAYUさま
この辺りも馴染みのエリアなんですね!
さすがの行動力!!
機会をみて挑戦下さい(w

投稿: 181やくも | 2008年8月 3日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/22731297

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン喫茶 亜珈里:

« 小樽ミルク・プラント | トップページ | 発寒神社~環状石垣之跡 »