« Asian Cafe しゃらら | トップページ | 炭鉱遺産を訪ねて その1~美唄編 »

2008年8月 9日 (土)

すすきの祭り~連合神輿渡御

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

スープカレーディナーrestaurantを終えて、地下鉄すすきの駅に向かうと...

Dscf8077

駅前通り界隈が賑わっていますsign01

Dscf8078

今日は44回目を迎えるすすきの祭りの楽日、
お神輿の渡御が行われていましたhappy01

Dscf8086

すすきのらしい風景の中を進んで行きますnotes

Dscf8079

連合神輿渡御の名のとおり、参加しているのはすすきの神輿だけでなく、
狸小路の狸まつりで渡御を終えた神輿も参加していましたsign01

狸小路での様子は、
ユーモアあふれる札幌リアルタイム情報のバイブル→北の暮らしshine

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

札幌東急イン 札幌東急イン

地域:札幌市内中心部
特色:■全室ブロードバンド対応(無料)■ ■繁華街すすきのに位置しており、飲食店や百貨店もすぐ近くにあり便利です■  
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« Asian Cafe しゃらら | トップページ | 炭鉱遺産を訪ねて その1~美唄編 »

札幌」カテゴリの記事

コメント

夜のすすきのは、こんな感じなんですね。
こちらも観に行きたかったな〜
夏のイベントはあまりに多く、どっちをとるか、体とも相談しながらで(笑)、結構厳しいものです。
祭りの雰囲気は、特に、活気があっていいですね。
TBありがとうございました。

投稿: MAYU | 2008年8月16日 (土) 09時29分

>MAYUさま
夏のイベントが盛りだくさんなのは、
みなさんが短い夏を謳歌されている証左かも
イベントは選ばれていても、
MAYUさまの行動力には敬服です!

投稿: 181やくも | 2008年8月16日 (土) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/22986391

この記事へのトラックバック一覧です: すすきの祭り~連合神輿渡御:

« Asian Cafe しゃらら | トップページ | 炭鉱遺産を訪ねて その1~美唄編 »