« 士幌線跡巡り その3~コンクリートアーチ橋梁群 | トップページ | 判官さま~六花亭 »

2008年9月29日 (月)

札幌で見掛けたもの6~微妙な看板編

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

このネタはどうしようかなぁ...と迷いつつも、
札幌の看板と言えば、
やはりススキノを外す訳にはいきません

Dscf0929_2

本日はR20指定でスタートsign01(w

Dscf0930

お下劣で申し訳ありません...wobbly
バカバカしいダジャレもココに極まれリって感じでしょうか

Dscf0932_2

そこまでって言うべきか、微妙すぎると言うか...(w

ただ、ススキノと呼ばれるエリアには
このようなお店だけが溢れているわけではありません

デパート、コンビニに映画館、美味しい名店も数多く立地していて、
それらがジャンル毎にわかれることなく、渾然一体となって存在するのが、
他の地区の歓楽街にない大きな特徴となっています

観光客、カップルに家族連れ、エロ男子諸氏が
当たり前のようにすれ違うなんて光景は
ココでしか見られませんネbleah

最後はお口直しに正統派、
円山散策帰りに見掛けた電柱看板sign03

Ts3e0560_2

このマークって巧いshineと思いましたsign03
センス抜群かもup

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 士幌線跡巡り その3~コンクリートアーチ橋梁群 | トップページ | 判官さま~六花亭 »

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/24123805

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌で見掛けたもの6~微妙な看板編:

« 士幌線跡巡り その3~コンクリートアーチ橋梁群 | トップページ | 判官さま~六花亭 »