« 札幌大通ふるさと市場~さっぽろオータムフェスト2008 | トップページ | 北海道 BBQガーデン~秋を食べるAIR-G’ »

2008年9月22日 (月)

カレー魂 デストロイヤー

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

さて、札幌2日目のランチrestaurantはスープカレーsign03
円山方面をチャリで目指していたこともあり、

Ts3e0551

久々にカレー魂 デストロイヤーにお邪魔しましたhappy01

デストロイヤーは、老舗プルプルの支店、
となれば、納豆挽肉ベジタブルにも惹かれたのですが、

Ts3e0547

今回注文したのは、ラムボール&ベジタブルwink
辛さは0~100番の30番(ランチタイムのみ+50円)
ライスは普通盛りですが270gと他所では大盛りサイズ(w

Ts3e0544_2

しかもランチタイムは200円オフと破格のサービスup

Ts3e0549

最近流行りの具沢山のスタイルから見れば、
具材はやや寂しく見えなくもないですが、
とろみを帯びて、スパイスがガツンとくるスープは、
スープカレー原点回帰とも言いましょうか、
シンプルな中にも旨みを十分感じられる味わいですshine

円山界隈にありながら、庶民派のスープカレー屋さんですsign03

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 札幌大通ふるさと市場~さっぽろオータムフェスト2008 | トップページ | 北海道 BBQガーデン~秋を食べるAIR-G’ »

スープカレー@札幌」カテゴリの記事

コメント

こんなスープカレーなんですね。
お店の前は、よく通ります。
見た目は、ミートボールで、かわいい感じがしますが(笑)、
スパイスがガツンとくる、大人味なんですね。

投稿: MAYU | 2008年9月25日 (木) 01時07分

>MAYUさま
このお店の面してる通りって、
日々是好日とかもありますネ!
大人味なのはきっと30番だからで(w、
0番は全然辛くないようですヨ!!

投稿: 181やくも | 2008年9月25日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/23942408

この記事へのトラックバック一覧です: カレー魂 デストロイヤー:

« 札幌大通ふるさと市場~さっぽろオータムフェスト2008 | トップページ | 北海道 BBQガーデン~秋を食べるAIR-G’ »