« TV取材がキタ━(゚∀゚)━!!~BB.TSUBAME | トップページ | コンビニの海鮮丼~セイコーマート南8条店 »

2008年9月 2日 (火)

フルーツケーキファクトリー円山店

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌グルメ回顧録です

札幌で数年来お気に入りのスイーツ、
フルーツケーキファクトリーのフルーツタルトを
今夏の札幌旅の最後に頂きましたhappy01

向かったのは円山店sign01

Dscf0078_2

こちらは、2Fが喫茶コーナーになっていて、
落ち着いて頂くことができます

南1条の本店もコーナーはあるのですが、
昨年の改装で、カップは使い捨ての
セルフサービスになってしまいましたweep
最近はテイクアウトするだけで、
喫茶コーナーはすっかりご無沙汰...

そんな中で、こちら円山店は従来どおりで
紅茶はポットでサービスされますshine

多くのケーキの中から選んだのは...

Dscf0077

円山店限定の真夏の果実タルトsign03

桃と赤肉メロンにかかるのは、
グレープフルーツ入りのゼリーのようです

甘さ控えめのクリームも相まって、
フルーツ本来の味を堪能できますshine

季節ごとにメニューも大きく変わります
旬のフルーツにひと工夫加えた
ボリュームのあるタルトケーキを
おおむね600円前後で頂けるのが
こちらの大きな魅力ですup

産地表示がしっかりされているのも◎



フルーツケーキファクトリー円山店

住所:札幌市中央区南3条西24丁目3-19

TEL:011-643-3966

時間:10:00~21:00

年中無休

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« TV取材がキタ━(゚∀゚)━!!~BB.TSUBAME | トップページ | コンビニの海鮮丼~セイコーマート南8条店 »

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

真夏の果実ですか。
ふんだんに楽しめるタルトですね。
一度いや、何度でも行きたいところです。

投稿: MAYU | 2008年9月 2日 (火) 21時56分

>MAYUさま
これから実りの秋を迎え、
美味しそうな季節のタルトが続々登場しそう
次の機会には、何が旬なのか楽しみです!

投稿: 181やくも | 2008年9月 2日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/23440866

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツケーキファクトリー円山店:

« TV取材がキタ━(゚∀゚)━!!~BB.TSUBAME | トップページ | コンビニの海鮮丼~セイコーマート南8条店 »