« まりも号ラストラン~写真展 | トップページ | フルーツケーキファクトリー円山店 »

2008年9月 1日 (月)

TV取材がキタ━(゚∀゚)━!!~BB.TSUBAME

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

すっかり常連となった鉄なバーバー、BB.TSUBAMEsign01

最近は雑誌やムック本にも取り上げられ、
鉄な有名店へとなりつつあるようですhappy01

Dscf0110

そんな勢いのあるお店に、TV取材がやって来ましたsign03

Dscf0116Dscf0120

敏腕女性Dの指示で、次々と撮影が進行しますsign01

Dscf0125

最後は、ご主人のインタビューで〆となりましたshine

10月3日のNHK関東ローカルの
ゴールデンタイムに放送予定のようです

私もカットモデルとして、チョッと醜態を晒すハメになりそうwobbly
まだ関東ローカルで助かったですヨ(w

本日も最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

ホテルメッツ久米川 ホテルメッツ久米川

地域:東京西部(武蔵野・三鷹・立川・府中・八王子)
特色:新発想「ビジネスクラス」ホテルをぜひご体験下さい
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« まりも号ラストラン~写真展 | トップページ | フルーツケーキファクトリー円山店 »

鉄な店」カテゴリの記事

コメント

なんとテレビ出演!!
「鉄オタ客のAさん」として紹介があるのかな?(笑)
関西では見れないのでツッコミ入れることも出来ず残念だ~catface

投稿: ねこやしき | 2008年9月 2日 (火) 21時02分

>ねこやしきさま
「御見苦しい点ががざいましたことをお詫び致します」
そんなテロップが出ないかと心配...
編集で全てカットされたりして(w

投稿: 181やくも | 2008年9月 2日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/23420628

この記事へのトラックバック一覧です: TV取材がキタ━(゚∀゚)━!!~BB.TSUBAME:

« まりも号ラストラン~写真展 | トップページ | フルーツケーキファクトリー円山店 »