« Curry Man | トップページ | D51 498~EL&SL奥利根号その1 »

2008年9月 6日 (土)

ベル食品 スープカレーの作り方

本日も訪問ありがとうございました!
宜しければ↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

大好きなスープカレー、
でも自宅で作るのはたやすい事でないし...

そんなときに便利なのが、

Dscf5435

ベル食品のスープカレーの作り方sign01

ペーストの中に、スープとスパイスが濃縮されていて、
具材さえ整えれば、あとは水とこのペーストで出来上がりsign03

スパイス感と旨みは十分に含まれていて、
特に別にスープを加える必要もありませんhappy01

表示は4皿分となっていますが、実際にはもっと多くの
スープカレーが出来上がります
(経験的には倍近く)

塩分がかなり濃い目なので、控えめに加えていくのがコツflair

冷凍野菜やソーセージを上手く使えば、
煮込むだけで仕上がるので、
あっという間に本格的な香り立つスープカレーが出来上がりますup

Dscf5434_2

鮭にベーコン、南瓜&青梗菜sign01

Dscf5449

ラムにピーマン、南瓜&舞茸sign01

Img_0967

納豆挽肉にニラかき玉入りsign01

最後のは、ちょっと強引かな(w

今では、札幌市内のスーパーで、
必ず買って帰る商品になってしまいましたhappy01

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« Curry Man | トップページ | D51 498~EL&SL奥利根号その1 »

スープカレー@自宅」カテゴリの記事

コメント

あまりその売場にも行かないせいか、
存在すら知りませんでした。
手軽に自宅で楽しめるのは、嬉しいですよね。

投稿: MAYU | 2008年9月 6日 (土) 22時14分

>MAYUさま
かつて、洋ちゃんプロデュースのレトルトを買ってたのですが、コストパフォーマンス的に難ありだったので、こちらの発売は助かります(w
ホントに手軽に味わえるのがありがたいです!

投稿: 181やくも | 2008年9月 7日 (日) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/23542711

この記事へのトラックバック一覧です: ベル食品 スープカレーの作り方:

« Curry Man | トップページ | D51 498~EL&SL奥利根号その1 »