« 北海道 新・ご当地グルメ~さっぽろオータムフェスト2008 | トップページ | 西武トレインフェスティバル2008in横瀬 »

2008年10月 5日 (日)

大通バザールアミーゴ!~さっぽろオータムフェスト2008

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

本日で閉幕のさっぽろオータムフェスト、
6丁目会場は、大通バザールアミーゴ!

Dscf0926_2
Dscf0918

札幌市内の飲食店や地下街のお店が出店ですsign01

Dscf0904_2

有名スープカレー店にも行列sign01(土日祝)

Ts3e0576_2

さっぽろタパスのスタンディング・バーでは、
世界のワインとおつまみが提供されていました
祝日の昼下がりでは、すでに売り切れメニューも...

Dscf0925_2Dscf0923

札幌新そばまつりでは、
蕎麦打ち体験も行われていましたhappy01

Dscf0670

7丁目会場は、北海道のお酒と酒肴、
大通公園7丁目BARが展開ですsign01

Dscf0676

7丁目と言えば、この絶え間なく水が湧き出す流れる噴水sign01
訪れた9月21日は、sunで気温も高く、子供たちの格好の遊び場shine

Dscf0674_2

水音を聞きながら頂くビールbeerは格別でしたup

その他に、21日と23日に頂いたものは...

Ts3e0533Ts3e0534Ts3e0535

柳葉魚、行者にんにくソーセージにつぶ貝の味噌おでん
(札幌大通ふるさと市場にて)

Ts3e0573Ts3e0574Dscf0928Dscf0927

きのこ汁、室蘭やきとり、骨付きボンバーに
かなりベタですが、じゃがバターsign01
(大通バザールアミーゴにて)

お腹がいくつあっても足りない、食のイベント、
観光客にとっては滞在日数も限られ、なお更でしたbearing

大盛況のうちに、今年のオータムフェストは終了しますが、
また来年、そしてその先も、札幌の秋の風物詩として
定着してほしいものですhappy01

来年も絶対、太って帰るぞsign03(w

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 北海道 新・ご当地グルメ~さっぽろオータムフェスト2008 | トップページ | 西武トレインフェスティバル2008in横瀬 »

北海道グルメ」カテゴリの記事

札幌」カテゴリの記事

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

真シシャモやん!
アレは、美味い!!
アレこそ、本物のシシャモ!

投稿: 不肖・ふーてん | 2008年10月 5日 (日) 21時05分

>不肖・ふーてんさま
ようこそいらっしゃいました!(w
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
そう、本物のシシャモですヨ(・∀・)イイ!
(オス×2、メス×3で300円)
オスの美味しさは格別ですネ!

投稿: 181やくも | 2008年10月 5日 (日) 22時32分

たくさん召し上がったのですね。
旅へ出て、2~3kg増は当たり前かと・・(笑)

投稿: MAYU | 2008年10月 6日 (月) 23時46分

>MAYUさま
デジカメに残った画像を見てビックリ!(w
気が付けばこんなの食べてたのかぁ
でも、まだまだ食べきれなかったものが多すぎです...

投稿: 181やくも | 2008年10月 7日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/24282991

この記事へのトラックバック一覧です: 大通バザールアミーゴ!~さっぽろオータムフェスト2008:

« 北海道 新・ご当地グルメ~さっぽろオータムフェスト2008 | トップページ | 西武トレインフェスティバル2008in横瀬 »