« ロイヤルツイン~札幌パークホテル | トップページ | 信州晩秋旅~松本市内散策 »

2008年10月25日 (土)

onちゃん~今や全国区のローカルTV局キャラ

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌の紅葉もかなり進んでいるようですネsign01

Dscf6004

今年は、残念ながら目の当たりに出来そうもないのですが、
きっとこちらも秋の装いに衣替えしているのでしょうhappy01

Dscf6006

公園の奥にそびえるはHTB、
HTBを代表するキャラクターと言えば...

2005_1016_181423aa_2

今や、北海道ローカルのキャラの域を超え、
どうでしょう藩士(=どうでしょうバカ=水曜どうでしょうファン)を
中心に全国的人気となったonちゃんshine
頭にのってるグチもまた癒し系キャラsign02

2005_1016_181419aa_22005_1016_181517aa

HTB周辺で良く見掛けるのは当然なのですが...

Ts3e0578_2

新千歳空港の出発フロアで見掛けるたび、
北海道フリークにとっては、
後ろ髪を引かれる思いを重ねるのですが、
また次の訪問への原動力ともなっているのですwink

また会いに行くぞsign01onちゃんsign03

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« ロイヤルツイン~札幌パークホテル | トップページ | 信州晩秋旅~松本市内散策 »

北海道」カテゴリの記事

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/24750240

この記事へのトラックバック一覧です: onちゃん~今や全国区のローカルTV局キャラ:

« ロイヤルツイン~札幌パークホテル | トップページ | 信州晩秋旅~松本市内散策 »