« ねじり大福~秋の北海道物産展 | トップページ | 東北飯店 »

2008年10月11日 (土)

中島公園ネコ3

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

訪札するたび気になる中島公園のネコたち、

Dscf0633

先月の札幌滞在でも、いつもの場所でまったりしていましたhappy01

Dscf0639

母ネコ(茶色)と子供たちsign01
3匹とも成長して、親と変わらないサイズになっていました

Dscf0643

ひとりで佇むこの子は...

Dscf0637_2Dscf0642

何故か、同じ色のヤツに狙われているようですが...

Dscf0646

動かざる事山の如し、泰然としていますsign01
揃えた手がたまりません(w

Dscf0688

こちらもゆったり構えていますが、
それはそう、柵に阻まれた安全地帯にいるからですhappy01
隣接するホテルの敷地内にしれっと間借り中sign01

Dscf0693

おや?速足でもう一匹がやってきたかと思うと、

Dscf0696

こちらも間借り宅へご帰宅のようですsign03(ww

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

札幌パークホテル 札幌パークホテル

地域:札幌市内中心部
特色:06年リニューアル/札幌駅へ地下鉄6分・地下鉄「中島公園駅」隣接、すすきの徒歩5分、札幌を代表するシティリゾート
楽天トラベルで詳細を確認する

|

« ねじり大福~秋の北海道物産展 | トップページ | 東北飯店 »

ねこ」カテゴリの記事

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/24431361

この記事へのトラックバック一覧です: 中島公園ネコ3:

« ねじり大福~秋の北海道物産展 | トップページ | 東北飯店 »