« 判官さま~六花亭 | トップページ | 士幌線跡巡り その4~無くなってしまった街 »

2008年10月 1日 (水)

コンビニの揚げたてフライドチキン~セイコーマート

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌の定宿は中島公園近く、
一日楽しんでホテルhotelに戻る道すがら、
何故だか、つい立ち寄ってしまうコンビニ、
セイコーマート南8条店sign01(w
そんなコンビニの出来立てメニュー、
ホットシェフは以前にも紹介しましたが、
ついつい買ってしまうオススメメニューは、

Dscf0835_2

フライドチキンsign03
ある意味、定番過ぎるメニューですが、
価格が同等の某大手コンビニの
からあげメニューよりも本格派なのですヨhappy01

Dscf0836_2

かたまり感あふれるその姿(w
ザンギ並みに味付けもしっかりしていて
外はカリカリ、それでいてジューシーな部分は残されていますup
それはやはり、店内の厨房で揚げられているからこそshine

メタボ入り口世代としては、夜に食べちゃ良くないのは判っていますヨ
でも、わかっちゃいるけど止められないメニューでもあります(ww

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 判官さま~六花亭 | トップページ | 士幌線跡巡り その4~無くなってしまった街 »

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

量も、結構たっぷり入っているんですね。
ホテルの夜って、いろんなものをつまみたくなります。
普段の生活にはあまりしないことでも、旅先だとついね。

投稿: MAYU | 2008年10月 1日 (水) 23時44分

>MAYUさま
結構ボリュームあるのも魅力です!
やはり旅先だと、ハレの気分で過ごしてしまいますネ

投稿: 181やくも | 2008年10月 2日 (木) 11時07分

本当に結構量があってザンギっぽい!!
ビールのおつまみによさそう!!
セイコーマート自体最近全然利用してないな~!!

投稿: 智子 | 2008年10月 2日 (木) 19時18分

>智子さま
ザンギってメニューもあるけれど、
揚げたてだしこちらをいつもチョイス(w
サッポロクラシックと共に頂いてます!

投稿: 181やくも | 2008年10月 2日 (木) 21時02分

今、自分の勤めている会社でブームです。

同じセイコーマートなんで、
昼にチキン買ってる男性は僕らです!

投稿: mikami | 2009年4月23日 (木) 13時45分

>mikamiさま
ようこそいらっしゃいました!
昼にチキン、ランチに追加の一品としても魅力的ですね
ススキノでなければ、それが標準かもww

投稿: 181やくも | 2009年4月23日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/24182106

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニの揚げたてフライドチキン~セイコーマート:

« 判官さま~六花亭 | トップページ | 士幌線跡巡り その4~無くなってしまった街 »