« アジャンタ薬膳カリィ本舗 江別店 | トップページ | たまにはこんな朝食~北のグルメ亭 »

2008年11月 1日 (土)

北海道プレミアムピッツァ インカのめざめと札幌黄

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

秋の収穫期に合わせて、各デパートが競うように
開催された北海道展もそろそろ終盤、
都心での用事のついでに新宿タカシマヤで開催中の
秋の大北海道展(10月29日~11月3日)を覗いてきましたhappy01

Ts3e0628

今回持ち帰ったのは、北海道プレミアムピッツァの中から

Dscf1489_2

インカのめざめと札幌黄sign01

Dscf1492

札幌パークホテル総料理長が厳選した素材shine
両方とも、ピッツァで頂くのは初めてですsign01

Dscf1493Dscf1496

焼き上げると、チーズの香りが鮮烈ですsign01
フルーツトマトもジューシーshine

Dscf1500

サツマイモと見紛うばかりのインカのめざめ、
ホクホクの食感と甘みの強さが印象的です

全体でも食感の違いを楽しめたり、
こくのあるチーズが淡白な素材とのバランスをとっています

さすがにホテルメイドのピッツァsign03
道産食材にこだわった中で、
1K余りはお値打ちかもup

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« アジャンタ薬膳カリィ本舗 江別店 | トップページ | たまにはこんな朝食~北のグルメ亭 »

札幌グルメ」カテゴリの記事

関東」カテゴリの記事

コメント

これは、おいしそう。
いや、間違いない。
ホテルメイドはやっぱり魅力ですね。
しかし、キーボードの上・・大丈夫ですかぁ〜(笑)
私なら、うっかり落としそうでドキドキ。

投稿: MAYU | 2008年11月 2日 (日) 21時39分

>MAYUさま
ホント美味しかったですぅ
シリーズの他のピッツァも試してみたい!
室内の背景が冴えないのでPCを借りましたが、
確かに危険!
撮影後、とっととテーブルに移動しました(w

投稿: 181やくも | 2008年11月 2日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/24928341

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道プレミアムピッツァ インカのめざめと札幌黄:

« アジャンタ薬膳カリィ本舗 江別店 | トップページ | たまにはこんな朝食~北のグルメ亭 »