« ホテルの朝食~札幌パークホテル | トップページ | 埋もれるお宝~高崎車両センター高崎支所 »

2008年11月 8日 (土)

スープカリー軒チャチャ

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

北海道も関東もかなりの冷え込みですねcoldsweats02
あったかい食べ物が恋しくなる季節

だからいう訳ではありませんが、
札幌スープカレー回顧録です

狸小路を創成川まで歩いて、
工事中の通りを越えれば、二条市場
この界隈にある、M’s二条横丁って名前の雑居ビル(?)

その1F、狭い路地を入ると...

Ts3e0122

スープカリー軒チャチャがありますhappy01

Dscf6123

お邪魔したとき(2007年11月)のマンスリーメニューだった
ラムしゃぶベジタブル、
辛さは1~6番の4番(50円プラス)
で頂きましたsign01
ライスは黒米使用で個性的、見た目は赤飯のようです

Dscf6121

野菜はたっぷりですが、揚げておらず、
あっさりスープもあいまって、かなりスッキリした印象、
でも、しっかりとした旨みが感じられますup

辛さ4番だと、ピッキーヌのシャープな辛さと
フレッシュな香りも堪能できましたhappy01

夕方5時からの限定品「スープカレーおでん」も
とっても気になりましたwink
今シーズンもやってくれていると嬉しいなぁ



最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« ホテルの朝食~札幌パークホテル | トップページ | 埋もれるお宝~高崎車両センター高崎支所 »

スープカレー@札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/25141681

この記事へのトラックバック一覧です: スープカリー軒チャチャ:

« ホテルの朝食~札幌パークホテル | トップページ | 埋もれるお宝~高崎車両センター高崎支所 »