« 中島公園ネコ4~初雪の頃 | トップページ | cafe ZILL~住宅街の隠れ家カフェ »

2008年11月11日 (火)

四季 花まる 時計台店~回らない花まる

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

回転寿司の花まると言えば、
安くて美味いんだけど、何時行っても大行列...
特に、観光客にも便利の良いステラプレイス店は
閉店1時間以上前に入店お断りになるほどwobbly

一人でならまだしも、
グループではなかなかお邪魔できないのが現実weep

Dscf6126

場所は変わって、札幌時計台の界隈、
時計台の北側にそびえるのは、
名前もそのまま札幌時計台ビル(w
ここの1Fにあるのが、
町のすし家 四季 花まるsign01

ランチタイムを過ごすなら

Ts3e0213

まずは、ランチセットがオススメsign01
にぎり10カンに茶碗蒸しと三平汁で1200円happy01
(他に海鮮丼もありました)

これにお好みでいくつか追加しても2K位、
旅先のハレランチには許せる範囲かな(w

お好みは、用紙に記入して注文して、
皿の数と色で会計するシステムは回転と同じ
(皿は、縦長の趣のあるタイプでしたが)

回転するお店より、お好みは若干高い設定ですが、
質を考えれば十分にお値打ち
行列することもなく、ゆったり頂けるのは魅力shine
席も分煙で、煙草が苦手な方も安心、
窓際の席からは、時計台を望めますヨwink

ちなみに、茶碗蒸しは甘くなかったです(w



最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 中島公園ネコ4~初雪の頃 | トップページ | cafe ZILL~住宅街の隠れ家カフェ »

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

ステラプレイス店の混雑ぶりは、噂には聞いてますが、
そんなに凄いんですか・・・
ならば、余計に挑戦してみたくなります。(笑)

投稿: MAYU | 2008年11月11日 (火) 23時04分

>MAYUさま
当初より、更に混んできてる気がします
ひとり二人なら、行列も待てば大丈夫ですが、確実なのは開店直後でしょうか
地魚系が多いのも魅力です!

投稿: 181やくも | 2008年11月12日 (水) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/25236973

この記事へのトラックバック一覧です: 四季 花まる 時計台店~回らない花まる:

« 中島公園ネコ4~初雪の頃 | トップページ | cafe ZILL~住宅街の隠れ家カフェ »