« 埋もれるお宝~高崎車両センター高崎支所 | トップページ | 四季 花まる 時計台店~回らない花まる »

2008年11月10日 (月)

中島公園ネコ4~初雪の頃

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

札幌回顧録です

先日初雪を迎えた札幌市内、
中島公園でも、

Dscf1823
Dscf1841_2

まだ根付かないこの時期、
本州でよく見掛けるのと同じベトベトの雪は、
日でも差せば、あっという間に消えてしまったのでしょうネbleah

そんな状況でもネコたちは逞しく生きているはず、
そろそろ、毛並みも揃い、冬本番へ備えている頃でしょうか

Dscf1840

何かを見つめている子がいますsign01
その視線の先には...

Dscf1836

これまた、冬に備えて丸々とした、鳩さんがいました

Dscf1837

立ち上がって身構え、飛び出した瞬間、
気配に気付いたハトたちは大空へsign03

Dscf1838

「いや、私はハトが目的ではありませんヨ」ってな感じで、
人目もはばからず、その場を後にしたネコちゃん

その後姿に、ネコ科のプライドを感じたのでした(w

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 埋もれるお宝~高崎車両センター高崎支所 | トップページ | 四季 花まる 時計台店~回らない花まる »

札幌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/25215856

この記事へのトラックバック一覧です: 中島公園ネコ4~初雪の頃:

« 埋もれるお宝~高崎車両センター高崎支所 | トップページ | 四季 花まる 時計台店~回らない花まる »