« 冬の開拓の村~馬そりとサンタ | トップページ | 冬の開拓の村2~かぼちゃ粥と開拓小屋 »

2008年12月15日 (月)

神戸ルミナリエ~鎮魂の灯りから

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

居を移してから、師走の行事も様変わり、
三都物語ではありませんが、
文化の異なる魅力的なエリアが
電車で30分ほどで移動できるのは関西の魅力shine

2008_1215_182153aa_2

本日最終日を迎えた神戸ルミナリエに出掛けてきましたsign01

2008_1215_180130aa

元町駅から、順路に従って歩くこと20分、
イルミネーションの入口に到着ですhappy01

2008_1215_180324aa

隣接ビルに写る様子もまた不思議な感じ

2008_1215_181132aa2008_1215_181536aa

連なる灯りに目を奪われますup

2008_1215_181626aa2008_1215_182052aa

ゴールの湊公園は、一段と煌びやかな灯りですshine

2008_1215_182635aa2008_1215_182331aa_2

かの震災から10余年、
人々の記憶から少しずつ遠くなり始めた今、
復興の嚆矢、人々の希望の灯りとしての神戸ルミナリエも
新たな時期を迎えているのかもしれませんbearing

その灯りがいつまでも続いてくれることを祈りつつ、
ささやかながら協力もしましたconfident

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« 冬の開拓の村~馬そりとサンタ | トップページ | 冬の開拓の村2~かぼちゃ粥と開拓小屋 »

神戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/26217126

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ルミナリエ~鎮魂の灯りから:

« 冬の開拓の村~馬そりとサンタ | トップページ | 冬の開拓の村2~かぼちゃ粥と開拓小屋 »