« スープカレーラーメン~ガラムマサオ | トップページ | いとこ煮~冬至かぼちゃ »

2008年12月21日 (日)

中島公園ネコ5~雪の黒ネコ

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

今日は10時頃から雪が降り始めましたsign01

Dscf19161

気温は0度ほど、ベンチは寂しげ...

Dscf19171_2

根雪になれば、この標識も本領発揮ですネwink

Dscf1922

こんな天気でも、ネコは活動中です

Dscf19241

何か狙いを定めたようですsign01

Dscf19251

スズメの群れにこっそり近づきますが...

Dscf19261

あっさり、逃げられちゃいました(w

Dscf19271

かなり若い黒ネコちゃん、
背中に降り積もる白い雪が一層寂しく見えた瞬間、
寒さにめげず、冬を生き抜いてほしいものですsign01

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« スープカレーラーメン~ガラムマサオ | トップページ | いとこ煮~冬至かぼちゃ »

ねこ」カテゴリの記事

札幌」カテゴリの記事

コメント

ここへ来てようやく冬らしい気候になったようです。
クリスマスはどうやらホワイトクリスマスになりそうな感じですね。
白い雪の上だと、さらに黒い色が映えそうなネコちゃん。
びっくりしますが、真夜中でも出歩いているんですよね。
逞しさを感じます。
先程は、どうもありがとうございました。

投稿: MAYU | 2008年12月22日 (月) 21時04分

>MAYUさま
一面の雪景色の中、黒は映えそう(w
昨夜もホテルの中庭を見下ろすと
黒い影が横切っているのを見掛けましたヨ!
こちらこそ、お目にかかれて幸いでした(゚ー゚)

投稿: 181やくも | 2008年12月23日 (火) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/26397269

この記事へのトラックバック一覧です: 中島公園ネコ5~雪の黒ネコ:

« スープカレーラーメン~ガラムマサオ | トップページ | いとこ煮~冬至かぼちゃ »