« いとこ煮~冬至かぼちゃ | トップページ | トナカイになった銀太くん~観光幌馬車クリスマス特別運行 »

2008年12月23日 (火)

ミュンヘンクリスマス市~グリューワインとソーセージ

本日も御訪問ありがとうございます!
↓クリックにご協力下さいませm(_ _)m
Banner_04_3

今年のミュンヘンクリスマス市は、

Dscf2121_2

24日まで開催期間が延長されて、
私たち札幌訪問客にとっては、ありがたい限りですhappy01

Pap_0842Pap_0845

クリスマスらしい様々なグッズも魅力的ですが...

Pap_0841

左党&食いしん坊にとっては、やはりコチラは外せません(w

Pap_0844_2

冷えきった体をグリューワインで暖めますhappy01
もちろん、おつまみはソーセージが中心sign01

Pap_0843_2

今年は、おつまみがかなり充実 shine
これまでになく多彩なメニューで、目移りするほどbleah

来シーズンへの期待も益々高まるミュンヘンクリスマス市でしたup

最後までお付き合いありがとうございました!
お帰りに↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
Banner_04_3

|

« いとこ煮~冬至かぼちゃ | トップページ | トナカイになった銀太くん~観光幌馬車クリスマス特別運行 »

札幌」カテゴリの記事

札幌グルメ」カテゴリの記事

コメント

やはりグリューワインとソーセージははずせないですよね。
グリューワインはお店によっても味が違うし!!
私も行きたかったな~!!
今年の渡道はこれが最後かな?
次回の私の渡道は2月です。

投稿: 智子 | 2008年12月25日 (木) 09時23分

>智子さま
ミュンヘンクリスマス市のお目当ては、
やはり食べ飲み!!
期間延長もメニュー充実も嬉しい限りでした
2月の北海道、札幌にも立ち寄るのかな?

投稿: 181やくも | 2008年12月25日 (木) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154353/26465219

この記事へのトラックバック一覧です: ミュンヘンクリスマス市~グリューワインとソーセージ:

« いとこ煮~冬至かぼちゃ | トップページ | トナカイになった銀太くん~観光幌馬車クリスマス特別運行 »